SSブログ

フード調達 [クロ助]

Outlook 曰く「クロ助尿検査」。
との事なので、注文してあった治療フードの引き取りとタイミングを合わせようと
こないだから採尿のチャンスを伺っていたんだけど、
その前にフードが尽きてしまったのでまずはご飯を買いに。
20150306-1.JPG
クリニックで久しぶりに西山先生にお会いできたので、クロの近況報告と雑談でお仕事の邪魔を。
クロのプチ分離不安を訴えるも「あの子そんなに繊細だったかしら?」と。。うへ。

20150306-2.JPG
ちっちゃくて人懐っこい。かわいいな~
と思ってたら左から怪しい影。

20150306-3.JPG
それでも負けてない。たくましいぞ!

20150306-4.jpg
帰ってさっそくセッティング。
プラの米びつに袋の口を切ってそのまま入れる。
フタに虫除けを入れるケースがあるんだけど、それにシリカゲルの小分けを入れればばっちり。

これを開発するまで、袋をあけたら口をクリップで止めて、あ~海外製品は口が細長くて使いづら~
みたいだったんだけど、いまや楽々。

手前がクリニックの治療食pHコントロールのライト、奥がサロンのワイソン・ユーレティック。
治療食には水を飲ませるための喉が渇く成分が含まれてるとかなんとかで
サロンで売ってる普通食だけにしたいんだけど、クロ助のやつ、治療食の方がおいしいらしい。。

20150306-5.jpg
ちなみに消臭剤はニオイノンノ
純植物性なのでどこでも使えるし、へんな香りも付かないし、100倍に薄めて使うので何気で経済的。
ホームセンターで買ってきたスプレーの頭に180ミリのペットボトルをセットして部屋ごとに置いている。

植物性消臭液「ニオイノンノ」【100cc】

植物性消臭液「ニオイノンノ」【100cc】

  • 出版社/メーカー: フローラ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

20150306-6.jpg
遊ぶときくらい出ればいいのに、大事な箱がぱっかーん!でしょ?

20150306-7.jpg
そんな狭いとこでモソモソして。

20150306-8.JPG
変なとこからモフが出てるし。。

一眠りして
20150306-9.jpg
荷物の開梱を手伝ってくれる。

20150306-10.jpg
さんきゅー!

夜は新しくてさらに小さい箱で
20150306-11.jpg
テレビを見る。
この人たち、何やってんの?ウケるんですけど!

20150306-12.JPG
・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0