SSブログ

尿検査・・・潜血反応! [クロ助]

クロ助氏、
シートを交換中に
おもむろにトイレに入って放尿。

20141028-1.JPG
慌ててシートの下敷きをチップの下に突っ込んで事なきを得た!
※この状態でも砂かけ(白いのを掻き寄せる)するのね。。

そして、とっさの判断で採尿。

今朝ミグノンに電話して、明日フードを買いに行くことにして取り置きをお願いしてたんだけど、
今日行ってついでに尿検査してもらおっと。
20141028-2.JPG
うろキャッチャーに保管。

残りでpHを計測。
20141028-3.JPG
問題なし。

20141028-4.JPG
今日はトトロ先生。
その場で検査開始。
結果、pHは問題なし。
ただ、若干潜血反応が出ているので、膀胱炎予防のために抗生物質の薬を4、5日与えておきましょう。
以前、予備で貰っておいた薬を使うことに。
トトロ先生曰く、お客さんが来てたので生活のリズムが狂ったかな?

取り置きのフードと寄付フードを買いに階下のサロンへ。
20141028-5.JPG
散歩タイムらしく、3兄弟だけ取り残されていた。

20141028-6.JPG
しかもご飯の準備に反応してうるさーいい!

20141028-7.JPG
猫チームはスマホのストラップに反応。
この手の主は?

20141028-8.JPG
かわゆい・・・

20141028-9.JPG
レジ袋もあるんだ!いいね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

クロモモ母

(>_<)あららら、まさかの。潜血。
嬉し過ぎたり楽し過ぎても体調に出そうですしね…
今日から私が5日ほど留守にするのでねこたちが夫と蜜月です。
今イチ男の人が苦手っぽいのでこれを機にもっと仲良くなって欲しいところです…
by クロモモ母 (2014-10-31 13:39) 

阿佐谷テルヲ

やはり男が苦手ですか!同じだ。
だんなさま、ドキドキですね(^^
by 阿佐谷テルヲ (2014-10-31 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

来客クロ助 20141027 - 白目で爆睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。