SSブログ

来客 [クロ助]

広島の両親が2泊ほど泊まりにきた。

20141025-2.JPG
ガラガラっとリビングのドアを開けて初対面。
クロが伸び―っとして、あれ?誰だ?とクンクンしようと鼻を伸ばしたところを
ガバっととっ捕まえていきなり抱っこ。
さすが。。
(写真はイメージです。ほんとは帰る日)

20141025-1.JPG
この方、まったく人見知りをしないので
(ガス点検のお兄さんをさんざん嗅いだ上に書類に箱座りという・・)
すっかりなついて、
朝には二人に挟まれて川の字でくつろいでいた。。

それでもまあ、
20141025-3.JPG
帰った後はこのとおり。
晩ごはんも忘れて爆睡。

20141025-4.JPG
春に姪が来た時と同じだな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

クロモモ母

クロ助君はホントに社交的でいい子ですね〜!
うちのクロなんて夫からも逃げてますよ…
もう何ヶ月一緒に暮らしてるねん…。モモもビビリだしなあ…。
どうして兄弟でこうも違うのかしら。
by クロモモ母 (2014-10-31 13:41) 

阿佐谷テルヲ

一人っ子になったから故の生活の知恵ですかね。
とりあえず人間と仲良くしておけばご飯には困らないとか(^^;
でも相変わらず、ぼくの抱っこはキライっぽい。。

クロうける!
モモはシェルターで初めて会ったときもバックでケージの一番奥まで後ずさりしてましたー

by 阿佐谷テルヲ (2014-10-31 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0