SSブログ

高湯温泉日帰り一人旅 [旅]

2012/09/08(Sat)

福島へ。
http://www.naf.co.jp/azumatakayu/welcome.stm

6:00出発。

20120908-1.JPG
10:15 玉子湯に到着。

日帰り入浴は10:30 からとのこと。
利用時間は1時間に制限されている。
20120908-2.JPG
時間がきたのでさっそく露天へ。

20120908-3.JPG
やった。誰もいない。
とってもきれいにしてあって、虫や木の葉などはほとんど浮いていない。
源泉100%のお湯もきれいに白濁している。

お湯の温度は結構高め。向こう側は44度くらいありそうな。
手前は少しぬるめ。

20120908-4.JPG
足湯もかけ流し。

20120908-5.JPG
2軒目(!)は安達屋。
12:15からこちらもやはり1時間。
山の斜面に露天風呂がしつらえてあって、秘湯な感じ。
こちらもあまりお客がおらずゆったりできた。
混浴露天みたいだけど女性はおらず。ちなみに18:00-21:00は女性専用と書いてあった。

20120908-6.JPG
帰りにくだもの街道の一番山側の直売所で桃とぶどうを購入。
おまけで2個、桃をいただいた。
おじさんとお姉さん、ありがとう!

20120908-7.JPG
種無し巨峰400円!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0