SSブログ

沖縄キャンプ2日目 [旅]

2011/2/12(Sat)

20110212-1.JPG
さあ、いよいよ2日目。
張り切っていこう!

しかし
20110212-2.JPG
曇天

20110212-3.JPG
暴風

20110212-4.JPG
犬も逃げる。。


20110212-5.JPG
まあどうしようもないことなので、ご飯を食べて出発!

20110212-6.JPG
沖縄市はめっちゃ歓迎ムード!

20110212-7.JPG
だがしかしっ!!
痛恨の駐車場満車・・・

1.4km ほど離れた
20110212-8.JPG
コリンザというカルチャースクールなどが入った施設を紹介された・・
ここの駐車場に止めりよー(?)

車をとめて
20110212-9.JPG
せっせと沖縄市営球場へと向かう。

20110212-10.JPG
コザゲート通りを素通りして

20110212-11.JPG
ひたすら歩いて

20110212-12.JPG
到着!!

20110212-13.JPG
果てしない歓迎ムード!

20110212-14.JPG
内野は満席。

以下、選手たちのはつらつとしたプレイをご覧あれ。
20110212-15.JPG

20110212-16.JPG

20110212-17.JPG

20110212-18.JPG

20110212-19.JPG

20110212-20.JPG

それにしても
20110212-21.JPG
寒い!

風がビュービューと後頭部に当たるので
20110212-22.JPG
身体にルイス、頭にスライリーをかぶって防寒。

20110212-23.JPG

20110212-24.JPG

20110212-25.JPG

20110212-26.JPG
沖縄って常夏じゃないんですね!
当たり前か。

20110212-27.JPG
ユウチャンのそばにこの人あり。吉井コーチ。

20110212-37.jpg
外野の赤いのは応援団の塊。
太鼓を打ち鳴らしてシーズンさながらに熱かった!

大いに盛り上がっていたのだけど
20110212-28.JPG
あまりの寒さにギブアップ・・・
6回表、9対4 (だったか)を見届けて球場をあとに。

20110212-29.JPG
さようなら。

20110212-30.JPG
マエケンのサインももらえなかった。

コリンザに引き返す途中、完全に凍えてしまったので
20110212-31.JPG
マックで暖をとる。

あったまったところで再び行軍。
20110212-32.JPG
コリンザははるか彼方。

コザゲート通り端っこの骨董屋さんに寄ってみる。
20110212-33.JPG
ソニーがこんな製品作ってたとは知らなかった!

そんなこんなでコリンザに到着。
20110212-34.JPG
今日、明日、骨董アンティークフェアをやっているのですと。

20110212-35.JPG
ちょっと気になるものを見つけてただいま悩み中。
明日再訪するや否や。

20110212-36.JPG
帰り道の嘉手納基地。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0