SSブログ

対 ヤクルト 13回戦 [ヒロシマ]

2009/07/29 (Wed)

20090729-1.jpg
連敗を止めるべく、今夜の予定を変更して神宮へ!
なんせ直近の成績、1勝をはさんで7連敗→1勝→5連敗だもんね。

20090729-5.jpg
4回の表、今日一番いいところに間に合った!
当日券でブルペン上の席。投手たちが肩を温める様子がよく見れた。

20090729-3.jpg
それにしてもカープファンの多いこと!
へたするとヤクルトファンより多いんじゃない?

20090729-2.jpg
5回(?)のグランド整備中、花火が上がった。
来週の神宮外苑花火のおこぼれか??
なんだか得した気分。

で、結果は

広島 10 - 6 ヤクルト

連敗止めたどー!

「4月12日以来の2ケタ得点」ですって。ある意味すげえ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090729-00000129-mai-base

天谷の1塁ヘッドスライディング、レフトからホームで刺したフィリップスの返球、
このあたりが今日のキモだったような気がする。


例によって退場していく選手たちに声援を送って帰ってきた。
マーティ、たくろう、赤松、小早川(笑)、マクレーン、栗原・・
鈴川さんもいたのかな?
あの人かな~という人はいたけどよくわからなかった。残念。

20090729-4.jpg
がんばれ!ながかー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。