SSブログ

ニコちゃん動画 [テルヲ]

先日のこと。
友達の「」くんと話してたところ、彼いわく
『ねえねえ、ニコちゃん動画ってどうやって見んの?』

妙に面白いし、言いたいことはわかるのでそのままで会話続行。

今朝、洗車をしながらそのことを思い出し、
その場にこれまた友達の「」くんが居たならば。。。

なに言ってんだてめえ!ニコニコだろーが!

はたまたクールにボソッと、

『けっ。ニコニコ動画だろ。ふっ』

それでも「が」くんが言い直さないとならば

てんめーふざけんなっ!ニコニコだっつってんだろ!


とても癒される妄想だった。ニコニコ。



洗車といえば。

ホイールが、洗剤を使わずにブラシでこするだけで綺麗になった!


と、思ったら最初の一本だけでその他はダメだった。
でも、一回水洗いしておくと洗剤の量が少なくてすむことがわかった。
何事も先入観だけで行動してはいけないね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

さ

そんなにガラ悪くないっす・・・イライラしてるのかなぁ
来年はイライラのない年になってほしいっす
洗車の最初の水洗いは大事みたいだよねぇ
by さ (2007-12-16 13:10) 

阿佐谷テルヲ

いやいや、申し訳ない。
ま、そこが面白いとこであって。
来年もガンガン行っちゃってください。
by 阿佐谷テルヲ (2007-12-16 15:13) 

さ

「○○だっつってんだろ!」は言うよねぇ・・・。
口グセなんだろね。
by さ (2007-12-17 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0