SSブログ

今年の出来事・・2007 [Index]

ちょっと暇になったので今年の出来事を振り返ってみたいと思いマス。
昨年はこちら。

【1月】
特筆すべきことなし。
【2月】
・えーとですね。本日は、MSG振替公演
去年から引っぱったな~~~
久しぶりに甘酸っぱい青臭い感覚を味わった。
・湯ヶ島温泉 あせび野
ここはほんとにもう一度行きたい!
ツマに感謝。
【3月】
・カープファン倶楽部
さよなら新井。いってらっしゃい黒田。
北京おめでとう大野さん&こうじ
【4月】
・サンボマスター vs 佐野元春
新旧オイシイとこどりな感じで楽しかった。
・LITTLE BIG MUFF
良い買い物♪
【5月】
・五月大歌舞伎
何気に新鮮な体験だった。
・丸々三年、柿開花
いや、ほんと感無量だった。
【6月】
・『三人吉三』 渋谷・コクーン歌舞伎
先日WOWOWで観たけど、やっぱナマは大迫力だった!
・20th Anniversary LIVE in memory of Haruyuki Maehara
いろいろ勉強させられた。
でも楽しかったよ♪
・木村カエラ 日本武道館
いい空間を過ごした。
後のDVDも観たけど、ドラム気持いー!
・RED HOT CHILI PEPPERS ・・振替公演
これは良かった!今年のタカラモノ。
【7月】
・おきなわ満喫
なぜか心に残る。なぜ?
・クリアブラック網戸
やれば出来る子ってやつだな。
【8月】
・海パン新調
来年の健康診断から「運動してますか?」欄に書ける!
・民生坊や!キャッチャーバージョン
サンキュー!妹よ。
【9月】
・古田監督引退セレモニー in 広島
ネガティブな話題の多かった市民球場だったけど。
・北海道2007~北の国へ
・北海道2007~旭山動物園へ
・北海道2007~海へと
・北海道2007~東京へ
・北海道2007~カニ到来
楽しかった~~!
プランニングしてくれたツマに感謝。
・Cyber-shot DSC-H3
良い買い物♪
・Carp Maeda 2000HITS
おめでとう。
市民球場に明るい話題。
【10月】
・ペットボトルをつぶす考
妙に心に引っかかる出来事(笑)
・Carp 佐々岡引退
お疲れさま。
【11月】
・ウッドデッキ・メインテナンス 2007
来年はマジメにマイサンダで。
【12月】
・HDD コンポ NAS-M75HD/NAS-C5
良い買い物♪
いや、ほんとに我が家のミュージックライフ激変。
デジタル携帯プレイヤーで体験したことが固定機器で再現されたって感じ。
・iMac MA876J/A (追記)
良い買い物その2♪
来年は倹約だ。。。
・ケータイ スイボツ ス (追記)
今年はもう安泰だろうと思ったけれど・・・
油断大敵とはこのこと。


と、書いてみたが、ココに書いてないことも色々あったな。
今年もあと半月。
平穏無事でありますように。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0