SSブログ

美女と野獣 [いきもの]


日増しに紫の実を増やしていく紫式部
今日もまったりと観賞しておりましたところ。。

なんとっ!




乗っかってる!木登り!!
青年の部のゲーちゃんだ!



恐るおそる寄ってみます。
後ろ足がまぬけでいいですね。



もちょっと寄ってみます。
微動だにしない。
まったくもって、だいなそーですね。



しっぽから脱皮中の模様。
片足浮いてますね。



うーん。
フォトジェニックですね!!


て、いうか、





怖いんですよっ!!


例によって
ツマいわく
『お財布かバッグだよね~~』
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

ベアトラック

アー、間違って nice! 押しちゃった。怖くて嫌いなんだけど・・・阿佐ヶ谷にいるなんて・・・
by ベアトラック (2006-09-25 11:20) 

阿佐谷テルヲ

あ、ベアトラックさん、画像が変わった!

すみませんねえ。怖いですよね。
でも大繁殖してます・・我が家。
by 阿佐谷テルヲ (2006-09-25 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sony VAIO type Fゲーちゃんの素性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。