SSブログ

Ibanez Destroyer DT425GB [ギター]

Ibanez Destroyer DT425GB Candy Apple

高校時代に使っていたDT300(デストロイヤーⅡ)の復刻モデル。
半年くらい前に楽器屋でみて、11万!たっかーっと見て見ぬふりをしていたんだけど、
先週のGW中にたまたまググってみるとなんと!税込59,400円。
Amazonで半額で売ってた。残り4個って表示されていたので一晩考えてポチ。
すると残り2個になって値段も5000円高いショップだった。セーフ。

20160509-1.JPG

20160509-2.JPG
検品日は2015/9/12か。

20160509-3.JPG
CEがプリントでシリアルがシール?圧着?なのは腑に落ちない。

20160509-4.JPG

20160509-5.JPG

20160509-6.JPG

20160509-7.JPG
懐かしいな。
しかしすごいしっかりした作りだし、サウンドも骨太でよし!

20160509-9.jpg
ギターの取説なんてぺらっぺらだったのに、いまでは7か国語&モデル共通で200ページ!!


ちなみに通販でギターを買うとどうやって届くのかというと、
なんのことはない、楽器店に納品されるか民家に納品されるかの違い。
20160509-11.JPG

20160509-12.JPG
箱の中にはギグバッグ。

20160509-13.JPG
ギグバッグの中にさらに梱包。






20160509-8.jpg
http://asagayateruo.blog.so-net.ne.jp/2006-10-26
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

柿とグミ鉄腕おマユ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。