SSブログ

CT110~バッテリーの12V化~続き [バイク]

http://asagayateruo.blog.so-net.ne.jp/2016-01-17
1ヶ月放置して↑の続き。

■ レギュレーターが収まらない問題。
ステーをかませて解決。

■ ヘッドライトと、メーターパネルのハイビームのバルブを買ってきて、12Vセットに余っていたパネルのニュートラル・ウインカー・バックライトを交換。

まずはヘッドライト。
微妙に3箇所のでっぱりがそれぞれ幅が広くてはまらないのでペンチで狭めて装着。

■ 残りはメーターパネルの裏から引っ張り出して換装。ハイビーム以外はゴムではめてあるだけなので、強引に外してはめて。

よしできた!
キック一発エンジンかけてよし全部点くぞ!
パネルの青いハイビーム表示もオッケー[指でOK]

ん?ハイビーム自身が点かない。
なんで?違うバルブ買ってきたのかなー
とりあえずローは点いて公道走れるから、しばらくこのままにしておこう…

20160228-10.JPG
ステー

20160228-11.JPG
オリジナルよりかなりはみ出たけどオッケー!

20160228-12.JPG

20160228-13.JPG
ヘッドライト。
でっぱりが幅広だったのでペンチで狭めた。

20160228-14.JPG
とりあえず装着できた。

20160228-15.JPG
メーターパネル裏からそれぞれを外す。
右上のハイビーム表示バルブ以外はゴムで留めてあるだけなので力技ではずす。

20160228-16.JPG
ゴムをむいて

20160228-17.JPG
外してはめる

20160228-18.JPG
そして力技で戻す!



20160228-19.JPG

20160228-20.JPG


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0