SSブログ

第14回 新宿シティハーフマラソン 10km の部 [テルヲ]

2016/01/31 (Sun)
20160131-1.JPG

去年はハーフだったんだけど
http://asagayateruo.blog.so-net.ne.jp/2015-01-26-1

今年はサーバーが混みあってやっとアクセスしたらハーフは締切と・・・

6:00 起床
7:50 出発
8:30 CIプラザのP に駐車 (結構空いてた)

10:40 スタート地点に潜り込む
11:10 スタート

20160131-2.JPG
いちかばちか規制エリアに突入。
封鎖2分前に通過!

20160131-3.JPG
天気もよく、スタート一時間半前からアップがてらハーフを見物に。

20160131-4.JPG
がんばれー!

20160131-5.JPG
スタート後すぐの折り返し地点。

20160131-6.JPG
ハーフを勝ち取った皆さんがんばれ!

20160131-7.JPG
カープユニも発見!
ヤクルトも。
それぞれ応援!

20160131-8.JPG
そんなことをしていたらいつの間にか召集の時間になっていた。

20160131-9.JPG
Pに戻ってナンバーカード付きのウエアに着替えなきゃ。

10:40
20160131-10.JPG
おう、集まっとるあつまっとる。

20160131-11.JPG
真ん中の黄緑のオジサンの背中のナンバーが外れていたのでつけてあげる。
去年はお姉さんだったが。。。
※その後、おじさんはスタート直前で戦列を離れた。30分もいて冷えたんだろうな。。

20160131-12.JPG
始まった!

20160131-13.JPG
給水を犠牲に絵画館を激写。(ここが唯一の給水所)

20160131-14.JPG
信濃町の駅を左折。

20160131-15.JPG
慶応病院を下って左折したところで、そよぎ君発見!がんばれコール!
カープファンがんばるな!

20160131-16.JPG
早くも腹減った。。

二周目
20160131-17.JPG
そよぎちゃん!
もれなく後ろからガンバレコール!


20160131-18.JPG
豚骨臭を腹いっぱい吸い込む・・・

三周目

信濃町の手前で係りの人たちが
「関門まであと1分ですーーー!急いで~~~」
「関門まで150m、ここだけダッシュして!」
「まだ間に合います!ダッシュして!」

やばい!制限時間のこと忘れてた。
あと2キロあるのにここで猛ダッシュ!

20160131-19.JPG
マジ、腹減ったっていうか、ダッシュで足が棒に・・
いとしのメンマラーメンよ。

20160131-20.JPG
最後の上り坂

よし!神宮球場についた!
20160131-21.JPG
けど、無い

20160131-22.JPG
あった。

20160131-1.JPG
無事、完走。

※記録証もらえなかった。。。誘導なかったぞー
追伸:問い合わせたところ球場の外で発行していたと。出たら帰るがな。。
結果は後ろから7番目の343位!
グロス:69分
ネット:68分
ギリギリで設定していたとはいえ、想定通り!


20160131-23.JPG
いとしのメンマラーメンを食べて終了!

持ち物リストメモ
[必須]
大会要項(ナンバーカード等一式)
ガーミン
クエン酸
スポーツようかん

ハンドタオル
手袋
ウエストポーチ
シューズ

着替え
着替えシューズ
タオル

[適宜]
サングラス
1000円
イヤホン
ゴミ袋
アミノバリューゼリー
絆創膏


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0