SSブログ

6日目うんち [クロ助]

2015/11/13 (Fri)

日曜日の朝から今日で6日目。

馬のようにモリモリご飯を食べているのに出るものが出ないので、
ギャン泣きしながらクリニックへ。

先生の見立てでは、硬い塊が詰まっている感じじゃなく単純にいつ出るか順番待ちしてるとのこと。慣れた頃だからそろそろ出るんじゃないかなーということで、おしりをプスっと刺激してもらって、念のため便を柔らかくする薬をもらった。

帰りに階下のサロンでツマに頼まれた首輪を購入。
その場で着けてもらった。ゆるゆるだけどバッチリ!

帰宅して薬入りご飯をモリモリ食べて昼寝。
約2時間後、盛大にチップを掻く音が!

出ました出ましたこんにちは!

色ツヤも硬さも絶品!
後片付けもでかいオジサンよりうまいぞ。
そのうち三点ウン立を教えてもらいなさい。

(*)うんちが出て変わったこと
*エアカキカキをしなくなったのでご飯皿まわりを散らかすことがなくなった
*クロを追いかけ回すようになった
*クロの治療食を横取りするようになった
お腹の具合が良くなって活発になったのか。。
コレダカラオンナハ

20151113-1.JPG

20151113-2.JPG

20151113-3.JPG

20151113-4.JPG

20151113-5.JPG

20151113-6.JPG

20151113-7.JPG
すっかり疲れ果ててマユの部屋でぐったりのクロ。

20151113-8.JPG
マユやっと探検を始めた。クロが保護者でついて回る。

20151113-9.jpg
うちに来たころのクロ。やっぱり男の子の体型だね。がっしり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0