SSブログ

おしっこ我慢48時間 [クロ助]

2015/11/10 (Tue)
今朝の8時をもって48時間おしっこが出ないことになり、病院行きだ。

マユのおしっこがなかなか出ないので、今朝、クロの下半身サポート治療食を数粒混ぜてみようと思いつき(実は喉が渇くだけだと…笑)準備をしてるともれなく嗅ぎつけたオジサンがクレクレ言いながらついて来た。
なんとなく予感はしてたけど2階の扉を開けると後ろからすかさず、ドスン!ジャンプ一番オジサン侵入!
ひえーどうなる?
すると、3階でくつろいでいたマユが慌てるでもなく降りてきて、しばし2人でクンクン。
なんだ。仲いいジャーン。
しかしすぐにそれも終わり、オジサンは自分の下半身サポート治療食だけ選んでガツガツと完食。食べ終わったらとっとと出て行った!

20151110-1.JPG
オジサンの乱入に困惑するマユ

20151110-2.JPG
マユよりごはん


そんなことよりマユのおしっこだ。

続きましては多めのお湯で緩くした缶詰のウエットを与える。食いしん坊のオジサンが外から邪魔するのはわかってるので、オジサンにも時間稼ぎできるだけの缶詰を。食いすぎだろ!キミ。
オジサンががっついてる間にマユはせっせと完食。ヨシヨシ。水分補給になったぞ。

食べ終わると皿のまわりの床を掻き始めた。お!これはこれは。
しきりとやってるのでほっといて家事をこなしているとオジサンが姿勢を低くしてダッシュの体制に!
その先のターゲットはトイレに入ったマユ。
ここで邪魔させるわけにはいかんのですぐさまクロ!っと呼んで鼻先に指先を向けてエクスペクトパトローナム!!
呪文が効いたらしくマユのトイレ準備の数分間オジサンは固まったままだ。そして呪文が切れた途端にオジサンダッシュ!!
突撃した先でマユ、われ関せずじょんじょろろーじょんじょろろーじょんじょろろー
やったぜ。
その後、クロめがビビるほど盛大にチップを掻き出し掻き出し、ひと段落。

午前9時。48時間をちょいオーバーしたけど、
これで一安心だー


20151110-5.JPG

20151110-6.JPG

20151110-7.JPG

20151110-8.JPG
オジサンは絶好調。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

一夜明け早くも本格バトルか!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。