SSブログ

マユ来たる! [クロ助]

2015/11/08 (Sun)

ミグノンネーム「まゆげ」

https://instagram.com/p/90VGTUOKNs/
「顔毛まゆげは、希望者が卒業生で用品も準備済みだったので即日トライアル。早かった〜。驚愕。」

眉毛・髭・頬毛
http://rencontrer-mignon.org/list/20150427cats/

ま、ミグノンの譲渡会に行って滞在時間一時間以内なんですけど!


本日はミグノンの譲渡会。
20151108-1.JPG

前々からクロ助のパートナーがいた方がいいのかな?
クロ助しだいだけど、トライアルしてみるか!
と、目を付けていたクロ助の乳母さまがあずかっている「まゆげ」に注目。

で、まずは様子見。。と譲渡会に行ってみると。

その辺の袋に入れて持って帰れとは、ミグノン代表の友森さん。
まじ?

20151108-2.JPG
ええ、マジでした。


20151108-3.JPG
なんと、即日お持ち帰りにゃう。

20151108-4.JPG
到着。
ちっちゃくてかわい~~~~

20151108-5.JPG
ケージに入れる前に脱走して走り回ってやっと捕獲。
その後、別室にいたクロ助を呼んでくるとこの尻尾。
こんなふっといの初めてみたよ。

20151108-6.JPG
マユもずっとこの調子で固まっているけど、だっこしても逃げようとしないし、
クロにクンクンされても必死で固まってる。

20151108-7.JPG
そのうち、クロの尻尾も落ち着いて、周回してはニャニャっと小声で呼んでる。
裏に回ってお尻くんくんするけど後ろからは手を出さない。
表から手を入れて、ニャニャって呼ぶけど無視されてる。
やさしいな。クロめは。

一度だけ、手前の扉を開けてマユを撫でてると、後ろに回ったクロがシャーー!
それでも手を出さなかったからヤキモチなんだろうな~

明日からも仲良くね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0