SSブログ

初めての一夜留守番・・・第1回 信州安曇野ハーフマラソン [クロ助]

クロと暮らすようになって初めての一泊旅行に出かけることになった。
今までは二泊以上だったのでミグノンに預けてたんだけど。

結果、おりこうさんでした。

いたずらした気配もないし、帰ってきても、甘えはすれど発狂するほどでもなし!
もしや、一人でのんびーりしてたのかな?

ひとつ面白かったのがトイレ。
金曜日。
いつものトイレに、サブでキティのころ使ってた小さいのを置いたらば、
20150607-31.JPG
さっそくこちらでおしっこ。

20150607-30.jpg
さらにおしっこ。狭いでしょ!!

結局、チェックしてみると、
大トイレ: ウンチのみ。おしっこ無し。
少トイレ: ウンチなし。おしっこのみ。

で、人間が帰宅してしばらくのち、少トイレにウンチ。しかもお得意の三点立ちスタイルで。
よくひっくりかえらなかったな。三点スタイル。

つまり、おしっこ用、ウンチ用に分けて使ったあと、
ウンチをしたくなったら、ウンチ無しトイレを使ったわけだ。

なるほどね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0