SSブログ

たまにはクールに [クロ助]

20140113-5.JPG

20140113-6.JPG
名誉回復ともいう。。
タグ:cat 黒猫
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

クロモモ母

そうですよ、本当は兄弟一ハンサムなのですから!
by クロモモ母 (2015-01-13 23:00) 

阿佐谷テルヲ

イケメンはモモ君でしょう!
性格も外見もちょいちょい兄弟で分け合ってて面白いですよね(^^)
by 阿佐谷テルヲ (2015-01-14 17:27) 

くろもも母

モモはそれなりの見た目なんですが、常に鼻水たれてたり目ヤニついてたりハナクソついてたり、ちょっと残念なのです…(´-`)
ニキビだらけですしね…思春期か…
by くろもも母 (2015-01-14 20:01) 

阿佐谷テルヲ

クロ族は黒いのでニキビはわからないですよね。
とりあえずアゴまわりはコショコショさわってやるようにはしてますが・・
クロはクシャミを時々しますが、モモくん病気でなければいいですね。


by 阿佐谷テルヲ (2015-01-15 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0