SSブログ

火のようにさみしい姉がいて [ライヴ]

20140928-1.JPG
火のようにさみしい姉がいて
2014/9/28 (Sun) Bunkamura シアターコクーン
13:00 開演
13:55~14:10 休憩
15:10 終演

作:清水邦夫
演出:蜷川幸雄

出演:
大竹しのぶ
宮沢りえ
段田安則
山崎一
平 岳大
満島真之介、
西尾まり
中山祐一朗
市川夏江
立石涼子
新橋耐子
さいたまゴールドシアター

http://www.siscompany.com/ane/
http://www.bunkamura.co.jp/cocoon/lineup/14_fire.html

20140928-2.JPG
なんと!
宮沢りえちゃんが1m先にいる最前列でガン観。
夢のようでがした。。

あと、絶対ふけメイクじゃない正真正銘のおばあちゃんたち。
帰りに、きっと埼玉のアレじゃない?って話してたら案の定、
さいたまゴールドシアターのみなさんだった。


帰りにミグノンによって、クロの替えの首輪とリード(災害時に使用)を買った。
20140928-3.JPG
みんな昨日の譲渡会でぐったり。
手前の老犬ゆっちゃんだけ、楽しそうに歩いている。
末期がんで安楽死をさせるかというとこまで来たけど、
アロハ先生たちの治療でやや快方に。苦しみが訪れるまでは。。
ということになったと友森さんから聞いた。

昨日のカモの話や、昭一さんの話などいろいろおしゃべりして楽しかった。

20140928-3-5.JPG
キリっ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0