SSブログ

ごまめ&はなまめ [クロ助]

20140727-0.JPG
(ミグノンさんの写真より)

クロ助の兄弟の2匹。
ついに一般家庭に貰われていった。
http://blog.livedoor.jp/petsalonmignon/archives/51995139.html


20140727-1.JPG
同じ日のクロ助の行動。

20140727-2.JPG
最近は自主的にキャリーに入ることは全く無かったのに、
今日は、しきりに出たり入ったりしている。

20140727-3.JPG
兄弟たちの気分を共有しているのだな。
と、勝手にセンチメンタルになる人間テルヲ。
いやしかし不思議だ。

20140727-4.JPG

20140727-5.JPG
その他は、いたって普段通りに呑気そうな顔してるんだけどね。


20140727-6.JPG
そんなこんなで熱心にギターを弾いてみたらえらいことに。
サボってた証拠。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ごまめはなまめトライアルの者です。

昨日2人の名前で検索して写真を探していてこちらを見つけました。
元くろまめさん、お健やかで何よりです。
やっぱり顔、似てるんですね〜、兄弟猫って。
by ごまめはなまめトライアルの者です。 (2014-08-09 08:44) 

阿佐谷テルヲ

こんにちは!メッセージありがとうございます。
ごまめはなまめは落ち着きましたか?
トライアル無事に終了することを心からお祈りしております。

※顔、黒いほうも白い方も、似てますよね~
ほんとに、ごまめは美猫ですね!
by 阿佐谷テルヲ (2014-08-10 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

隅田川花火 2014クロ助 20140730 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。