SSブログ

ミグノンプラン訪問 [クロ助]

クロ助くろまめだったころ育ててもらっていたミグノンさんが、
いつもボクが健診に行っているクリニックの近くに引っ越したので、
健診ついでにお祝いを持って寄ってみた。

※しかしながら新人(?)スタッフさんしか居らっしゃらなくて話が通じず、
いまいち話が弾まなかった。。
ごはんのアドバイスはちゃんと頂きました。ありがとう。

20140606-20.JPG

http://mignonplan.com/

開放的な店構え。
入る前に、ボランティアさんが合羽を着てワンちゃんの散歩に出発した。


入口の階段を上ると
20140606-21.JPG
好奇心旺盛な猫ちゃんがこっちを見てお出迎え。

20140606-22.JPG
天井壁際に自慢のキャットウォーク!
これ良いな~~

20140606-23.JPG
入ってすぐのこの部屋を登るとキャットウォークにつながる。

これ、ほんとにイケア的なキットにしてもきっと売れる!


20140606-24.JPG
出迎えてくれた猫たちものんびり。


20140606-25.JPG
遊びて~~~~!

20140606-26.JPG
美猫だ。

そして帰りも。
20140606-27.JPG
見とるーーー!


20140606-28.JPG
たまらん。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0