SSブログ

和倉温泉 多田屋 [旅]

2013/09/07(Sat)

ANAのマイルが失効しそうになっていたので、急遽弾丸ツアーで能登へ。
天気も悪そうなので温泉とグルメに狙いを絞る。

20130908-1.JPG
信州上空。

20130907-2.JPG
能登空港。
めっちゃコンパクトな空港。
レンタカーを借りる。

20130907-3.JPG
じぇじぇ!
イタ鉄。。七尾線

20130907-4.jpg
じぇじぇじぇ!
軽トラの荷台に犬小屋を持つ車上生活犬。

20130907-5.JPG
多田屋さん到着。
http://tadaya.net/

20130907-6.JPG
西に面した結構広大なお宿。

20130907-7.JPG
うちの部屋の玄関・・・

20130907-8.JPG
メインの和室。
その他もうひとつ和室。ソファの部屋。会議室みたいな部屋。
お風呂。トイレ2つ。

20130907-9.JPG
天気が良ければサンセットが超きれいらしい。

20130907-10.JPG
広大な館内はとにかくお宝みたいなのが展示されている。

20130907-10-2.JPG
ご飯は部屋で。

20130907-11.JPG
量もちょうどよく、グルメねらいは成功!

あ、そうそう、お風呂もナトリウム温泉でしょっぱくって気持ちよかった。
ぞうり用の鍵付きロッカーもあり、気持ち悪い思いをしないのが良い。


2013/09/08(Sun)

20130907-12.JPG
朝ごはん。
その他、ごはん、味噌汁、焼き魚(左で焼いてもらっている)。

20130907-13.JPG
午前11時半の飛行機で羽田へ。

20130907-14.JPG
ちっちゃい飛行機。

20130907-15.JPG
もちろん中もちっちゃい。

20130907-16.JPG
既に五輪な羽田になっていた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0