SSブログ

井上陽水 LIVE 2012 Hello,Goodbye [ライヴ]

20120716-1.JPG
井上陽水 LIVE 2012 Hello,Goodbye
2012/7/13 (Fri) 東京国際フォーラム
19:00 開演
21:35 終演

長田 進 (g)
山木 秀夫 (ds)
高水 健司 (b)
佐藤 準 (key)
小島 良喜 (p)

20120716-2.JPG
名曲ぞろいすなー
#ちなみにいつもライブのあとにはセットリストが展示してある。

ギターはいつもの今剛も良いけれど、民生さんやPuffyでお馴染みDrストレンジラブの長田さん、荒くて骨太なストラトサウンド最高だった。”息子”を彷彿とさせるスライドギターや”最後のニュース”の爆ファズ(ヘンドリックスファズかな??)、うーん、ソロなんかも今日はファズがよかったな。クランチなサウンドはいわずもがな。

”渚にまつわるエトセトラ”の終わりの方で変な踊りの女性が登場。「ゆみちゃんじゃない?」と話していたら自ら『井上です』と自己紹介。「サラサか」とか言ってたらもう一曲変な踊りをこなしたあと陽水さんが『石川せりーー』おくさんか!踊りだけで退場。


20120716-3.JPG


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ガッキヤテンチョー

ワタシ、井上陽水さん
大好きです^^

とまどうペリカン・・・・

聞きたいなぁ~。

なぜか上海も聞きたいなぁ~。

うらやましす!
by ガッキヤテンチョー (2012-07-17 17:37) 

阿佐谷テルヲ

てんちょーさん、好きそう。
この人、特別な空気感もってますよね。
by 阿佐谷テルヲ (2012-07-18 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。