SSブログ

待望の787 ドリームライナー [旅]

2012/01/02(Mon)

広島から帰りの便。
20120103-1.JPG
これに乗るためにいつもより早めの出発となった。
国内ではまだ羽田-広島、岡山便しかないのだったっけ。

さて、搭乗。
20120103-2.JPG
このフライトでは運用していなかったドリンクバーの設備。

20120103-3.JPG
エコノミーでもこの設備。リモコンの裏にはテンキー。
USBポートは手持ちの機器から動画などを取り込んで観るためのものらしい。

20120103-4.JPG
いわゆるプライバシーフィルターみたいになっていて、隣の画面は見えない!

20120103-5.JPG
ヘッドレスト。いま思えば取り外して良い位置にくっつくんだと思うけど、やってみなかった。

20120103-6.JPG
うっすい、翼。

20120103-7.JPG
噂の遮光シェードのボタン。

20120103-8.JPG


20120103-9.JPG


20120103-10.JPG
暗。
ボタンを押してからかなりジワジワと変化する。

20120103-11.JPG
カップホルダーは二つ。

20120103-12.JPG
シート間メール。
席が離れてしまっても連絡が取りあえるってこと。

20120103-13.JPG
通路には青い照明が。
たぶん、夕方とか夜のフライトに向けて変わっていくのだと思う。

20120103-14.JPG
スポイラー全開!
それにしても薄い。
離着陸時のフラップもちょっぴりしか出してなかった。

着陸。
20120103-15.JPG
窓側の照明。

20120103-16.JPG
通路側の照明。レインボー!

20120103-17.JPG
働くクルマ。

20120103-18.JPG
羽田はバス移動につき、写真撮り放題!

20120103-19.JPG
ご馳走様でした!

※このあたりに787が固まって駐機してたけど、もしかして写真撮らせるためにわざとバス移動?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0