SSブログ

ニューエスト・モデル/地平線騒ぎ(Asyl Mix)-1992 [ライヴ]


新宿にあった NISSIN POWER STATION でのライヴに行ったときに
無料配布されていたもの。だっただろうか。
CDを片付けていたら出てきた。
捨てようと思ったけどいまのところ思いとどまっている。

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

ルースターズ

捨てちゃだめぇー!!
by ルースターズ (2007-12-21 08:01) 

さ

捨てちゃだめぇー!!
で、音源のコピー欲しい・・・。
by さ (2007-12-21 10:54) 

emam

おお、Newest Modelっすか!
Album"Soul Survivor"と"Crossbreed Park"は、超名盤だったですね。
で、いまだに、Soul Flower UnionのAlbum、全部買い続けてます。

捨てるならくれ!って感じです(笑)
by emam (2007-12-21 22:40) 

阿佐谷テルヲ

お、お、大反響!

>ルースターズさん
不織布の袋にペロっと入っていたので
空のCDケースに入れて仕舞いましたよ!

>さくん
8cmCDで一曲しか入ってないのよ。
カウンター・センサーシップ(アルバム)貸してあげるよ。

>emamさん
こたつ内紛争!乳母車と棺桶!雑種天国 !
ユニバーサル・インベーダーもええっすな~!
by 阿佐谷テルヲ (2007-12-21 23:06) 

へるしー

ニューエストと聞いてすっ飛んできましたw
一回だけwoodyで観ました。雑種天国の頃っす。
「ソウルサバイバーの逆襲」のイントロを聴くと今でも脳髄になにかがチョロチョロと流れます~。

そういえば、今月F高同期会の幹事の人たちと飲みました。
O林君と初めてお話しました。
by へるしー (2007-12-21 23:13) 

阿佐谷テルヲ

あああ、へるしーさま。
すっ飛びおいでまし!
woody で観たとはそれは貴重!
ボクは学園祭追いかけまわしてました。
ソウルサバイバーの逆襲もかなわんすな~
その感覚わかります。
O林元気だった?写真で見るたびすごく顔色悪いけど。
by 阿佐谷テルヲ (2007-12-21 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。