SSブログ

民生坊や!キャッチャーバージョン [ヒロシマ]


念願の民生坊や!

妹夫婦が買ってくれた。
肝心の試合は雨で中止だったそう。
ありがとう!!



先日お盆で帰省した際、むすびのむさしの袋のまま手渡された。
※ちなみに『OT Rock Seat 2007』のセット内容は以下のとおり。
・内野A 指定席券
・民生坊や
・民生弁当 ←むさし担当
市民球場開門前の中止の場合、民生坊や以外は払い戻しとのこと



で、このような箱にパッケージされている。
結構マジな作りだ。


後ろ。


うしろ逆サイド。




民生坊やと白いギター。
首振り機構損傷防止のため、首にはプロテクターが。(ビニールが巻いてあるだけだが)


どうだ!!
うん。頼もしい。


うしろ姿。
土台の銀色のプレートにシリアルナンバーが入っている。

ギターをしょわせるのに一瞬悩んだ。
だって頭でかいんだもの。
結局、ストラップを外して装着。

これ、結構いいぞ。
なんだか知らんが、元気が出るのう!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

へるしー

後ろの豪華なサイン群も気になります!!
同窓会来てほしかったっす。
by へるしー (2007-08-28 00:07) 

阿佐谷テルヲ

豪華でしょ?
また別途書きますね。

同窓会、帰省が一週間違いだったんじゃー!
すまん。
by 阿佐谷テルヲ (2007-08-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。