SSブログ

泣・・バスでも使えます。Suica [テルヲ]

バスのために頻繁にチャージするようになりましたらば・・・
4日前にJRの定期券が切れているのに気づかず、
電車乗りまくっていた!


なんてこった!

しこしこ貯めようとしてるカードのポイントとか
こういうところでプラマイゼロになってる気がする。。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

katabami

私も経験あり!
ある朝、改札通るときに視野に残る残金が妙に減ってる気がして、会社でかざそうFeliCaで調べたらやっぱりチャージから引かれている。定期券なのにチャージから金取りやがって、JRに抗議してやる!と思ってよくみたら期限切れ。血圧急降下の情けなさ。
by katabami (2007-06-26 00:56) 

阿佐谷テルヲ

ありますか!
大した金額ではないのですが、すごいショックと自己嫌悪ですよね。。
by 阿佐谷テルヲ (2007-06-27 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0