SSブログ

生ごみ処理機「自然にカエルS」、ついにチップを追加! [クロ助]

まだチップ交換してない
https://asagayateruo.blog.ss-blog.jp/2020-03-01

2020/03/21 (Sat)

何ヶ月目とか関係なく、量が減ってきた、
具体的には回転軸より下回って来たので追加することにした。

20200321-3.JPG
天気も良く風もないので、ふるいをかけるには絶好の日和。

20200321-4.JPG
取り寄せたチップ。一袋で8kg.
それにしても全然色が違うんだけど。
ブログを振り返ってみると、元々のは黒かったみたい。

20200321-5.JPG
先に新しいのを入れた後に混ぜれば良かったな。
古いのを底から掘り起こして混ぜ合わせるのがちょっと面倒だった。

20200321-6.JPG
一袋全部は多そうだったので、半量を追加。
回転軸が見えなくなるくらいが、扱いがちょうど良い。

20200321-7.JPG
また減って来たらストックから出して追加することにしよう。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント