SSブログ

Gibson Flying V 67 ch [ギター]

20080914-10.jpg
製造番号を読み解くと
00685598
ナッシュビル工場
にて
2005の1月1日から数えて68日目の日の98本目の製造
と、なる。

新宿の新星堂にて目と目があったその日から・・・
一応大人なのでうちに帰って一晩考えてはみたのだが。
2005/9/3 購入。

20080914-11.jpg
不覚にも、何もケアをせずギタースタンドにぶら下げていたら
ネックの接触部分が溶けてしまった。

20080914-12.jpg
エクスプローラー同様シンプルな仕様。
楽器、道具の持つ機能美には常にほれぼれしてしまう。

20080914-13.jpg
あ、ブリッジはドイツ製だ。
ドイツといえばあの人
そういえばあの人のギターは、ペイント前はチェリーだったとか
どこかで読んだような読まなかったような。
(PS:みんなのフライングV に書いてあった)

20080914-14.jpg
ケースも無駄が無くって宜しい!


20080914-15.jpg
我がバイブル。みんなのフライングV!

20080914-16.jpg
もう、たまりませんなあ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

hseki

ボディカラーが綺麗ですね。私もいつかはFlying Vと思ってるのですが。。。(^^;
by hseki (2008-09-14 17:40) 

阿佐谷テルヲ

ありがとうございます!
どうにもチェリーが好きみたいです。
溶けちゃいましたが。。

ボクもVはずっと憧れでした。
初めてスタジオでマーシャルにぶっこんで思いっきり鳴らしたときの快感といったらもう!
hseki さんも是非入手してください!
by 阿佐谷テルヲ (2008-09-14 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0